いよいよ明日になりました!
今年は横浜開港150周年と横浜レゲエ祭15周年ってことでホンマにホンマにヤバいフェスになるのは間違いない!
なんてったって毎年恒例の外国人アーティストの1人がBarrington Levyってことでマジで行きたい!でも行けない。生でカナリヤボイス聴きたかったな~。
ちなみにほかのアーティストは誰がくるんやろ!?カーテルきたらこれまた最高
来年は横浜スタジアムでやらないみたいだし、アニバーサリーってことでDVD出してくんないかな?
行ける人は羨ますウィーです。
今年は横浜開港150周年と横浜レゲエ祭15周年ってことでホンマにホンマにヤバいフェスになるのは間違いない!
なんてったって毎年恒例の外国人アーティストの1人がBarrington Levyってことでマジで行きたい!でも行けない。生でカナリヤボイス聴きたかったな~。
ちなみにほかのアーティストは誰がくるんやろ!?カーテルきたらこれまた最高
来年は横浜スタジアムでやらないみたいだし、アニバーサリーってことでDVD出してくんないかな?
行ける人は羨ますウィーです。

