
ボロボロ リノV 5000G挑戦中
今日は前回の続きでリノVを打ってます。
前回は1034ゲームで終了してパソコンをデータセーブして終了させています。
実機は据え置きが出来ますから問題なく続きが打てます。
現在はハマり中でボーナス待ちとなりますが、子役の連続や子役が頻繁に落ちてきたらチャンスの場合も有るので、それ待ちって感じです。
あまりハマらないで欲しいのですが、一体どうなるのでしょうか?
この記事を書いていたらそろそろ500ゲームのハマりが見えて来ました。
子役も若干落ちて来てる気がしますが・・・(^o^;)
子役の連続を期待しながら後は機会任せとなります。
少し手打ちをしてみます。
っと書いていたらボーナス確定です。
せっかくなのでしばらく打ってみたが・・・
3000ゲームまで差枚数は一進一退を繰り返す(-_-;)
画像取り忘れたのでスランプグラフで確認してね(・・;)
見せ場も無いままに残り2000ゲームとなったが、爆死?
その後吹くのか・・・
私の予感は爆死です( 。゚Д゚。)
しかし、3200ゲーム付近で連チャン発生しなんとか出玉を2300枚に伸ばすが・・・
またもやハマりに移行(-_-;)
どうしたリノV、お前の実力はこんなもんじゃないだろ。
しかし出玉は減るばかり
残り1000ゲームとなった(・・;)
またもやハマりに転落して・・・(笑)
最終結果はこんな感じです( 。゚Д゚。)
今回は時間の関係で、ここで止めて打ち直し決定です(>.<)y-~
意気込んで打ち込んだが、こんな事もちょくちょく有ります(笑)
ショボい、糞台め、せっかく打ったのにキンパルオレンジに続いてお前も不機嫌かって感じなのだ~



忙しいのでなかなか打てませんが今回はここまでです。
灯油タンクが重たいらしい
ファンヒーターの灯油を足そうとしたらタンクの凹みを発見した。
どうやら灯油タンクを足して運ぶ時に重くて落としたらしい。
少し前にもタンクが重たいので抱えて服が灯油臭くなったと騒いでいたので急遽セラミックファンヒーターを購入する事にした。
狙い目はシャープかPanasonicの大型タイプのセラミックファンヒーターです。
時期外れでケ○ズデンキに目的のモノが無い。(価格がAmazonと同じ)
他店舗に行ったらヤ○ダ電機もベ○シア電器もすげ~高い(+5000円)
Amazonで購入しようかな~(笑)
【追記】
結局、Amazonで購入したが、早朝に閲覧した時に7台&4台有った商品がどちらの出品も残り1台になってた。(プライム出品と電機店出品)
価格も朝より2000円安くなってる。
到着日の関係で電機店出品を注文したら一気にプライム出品の価格上昇(笑)
安く買えて良かった~(^-^)v




