【レトロふぁんた】の番外ネタ -196ページ目

土(05/25)は、畑の作業と神経痛

今日から数日にかけて土日の事をブログにしたいと思います。


先ずは土曜日です。


朝から倉庫に行こうと思いましたけど・・・


畑の作業も有るので草刈りと収穫をしました。


畑の草刈りは草を絶やさずに適度な状態を保つ様にしてます。

雑草と共存すると良い野菜が出来ると考えてます。

私的にはこの状態がベストだと思ってます。







もう少しで収穫のジャガイモ

土曜日に早生のニンニクを収穫して干してます。

午後から倉庫でパチスロって考えましたけど・・・


神経痛が再発しちゃったのねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


患部にロキソプロフェン貼って午後からダウン(*T^T)


明日こそは倉庫で作業をしたいと思います。

明日のブログに続きます。

倉庫のこの場所の整頓です。


本日は、ご愛読ありがとうございました。

63機種目 バチヘビノッチ レア台です。

昨日は畑の作業に手間取り1日畑の作業で終了しました(^o^;)


今日こそは朝から倉庫でパチスロやります。


本題はここからです。


5号機時代に突入した頃にホールで打って感激した思い出の1台を今日は紹介します。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。

 今までにたくさん集めた実機を少しずつ整理して残った台が約100台なのでそれを紹介してます。

 

No.63/100選

メーカー  アルゼ

機種名  バチヘビノッチ

ホールデビュー  2008年08月

購入先  某業者さん

導入時期  2009年初頭

外観はGOLDメッキなのでそれなりです。

導入するきっかけは、群馬県の某ホールでの初打ちで爆裂したからなんですが・・・

その時に裏モノ?って思ったほど爆裂したんだよね。

何枚ってのは忘れたけど、ドル箱でテンコ盛り7~8箱くらいです。

ちなみに我が家の台もリセットモーニング出来ます。

リセットモーニング

本当に裏モノかどうかは判りませんが、リセットモーニング機能は有ります。

リセットモーニング機能はボーナスとRTの2種類です。

連チャン設定は判りませんが、ホールで爆裂した感じの台なら連チャンも仕込めそうです。

ちなみにノーマルでしたらストック機能などは搭載されてませんので純粋なRT付きのAタイプです。

地元にも導入されましたけど、そちらは連チャンしなかったのでノーマルなんでしょうね。

この台は不人気でしたけど楽しい台なんですよ(o^ O^)シ彡☆

パチスロって感じよりもゲーム機感覚で遊べると思います。
 
筐体がメチャクチャ重いのでなかなか稼働は考えませんが暇な時に遊んでみたいと思います。
 

本日も、ご愛読ありがとうございました。

土日の予定

毎朝、嫁子との『おはよう』の挨拶で1日が始まります。


毎朝嫁子に感謝を込めての挨拶ですが、40年以上も夫婦を続ける大事な儀式です(笑)


昨夜は購入した嫁子のスマホのLINEを復活させました。


壊れた日のLINEトークは救えなかったけどそれ以外はすべて復活出来ました。


嫁子も取りあえず納得してたね。


ここから本題です。


6月2日に久しぶりに数人の方が遊びに来ますので倉庫の片付けを早急にしなきゃね(笑)


出来るかなぁ~?


チョッピリ不安も有ります・・・


何故って、思いっきり乱雑なんですよ(^o^;)


理由は・・・


①実機のメンテナンス

最近、実機を少しずつフキフキしてるのね。

現在は打ち込む島に置いてる台と格闘してます。


通路はこんな感じ

ここには何台有るのかわかりません(^o^;)

打ち込む部屋は・・・

今はこの部屋に20台くらい有ります。

毎回倉庫に行くと亀のように少しずつですが、メンテナンス進行中です(笑)


とある企画を考えているから・・・


企画は内容は

※猛爆裏モノを打とう


我が家の台ですでに100選に登場している猛爆台


最近磨いた爆ドリ

ずいぶん前に採ったデータですが・・・

こんな爆裂台を並べて打ち込むイベントです。


まぁ~企画だけで流れちゃったり、どうなるかわかりませんがご期待下さい。


本日も、ご愛読ありがとうございました。