ナビが壊れた
突然ですが、デッキバンのナビが壊れてしまった(^_^;)
壊れたナビ
この状態で立ち上がらなくなりました。
格安ナビに発生する有名な症状ですね。
※放熱対策が不自由で基板が逝かれてしまいます。
さて、どうしましょうかね???
デッキバンにナビなんて要らないのですが、無いと不便だし点いたり消えたりするのが非常に気になる・・・
知り合いの自動車屋に聞くとケンウッドのフルセグナビを勧められたけど・・・
もちろんパス
だってさ8〜10万円とか言ってるしデッキバンにそんなの必要無いもんね。
だってさ、デッキバンを購入した時に付けたナビは確か工賃込みで5万円だったもんね。
車の購入割引きで無料(サービス)で付けて貰ったけど・・・
※デッキバンは畑や田んぼ、倉庫に行く時、実機を運ぶ時にしか使いませんから高額なナビは不要です。ナビの取り付け穴が空いてるのが嫌で付けた感じです。
ワンセグナビの安いヤツを探しますかね?
一番安上がりだよね。
取り付けは自動車屋さんが安いのを買ったら取り付けしてやるって言ってたけど、暇だし自分で取り付けをしょうかなぁ〜って今は考えてます。
DIYしたらブログにて報告したいと思います(-ω☆)キラリ
本日も、ご愛読ありがとうございました。
明日はパチスロ系の投稿を予定してます。
