☆アステカ☆据え置き設定6の打ち込み
今日のブログはパソコン解析ソフトにデータが保存されて無かったので続きからでは無くて据え置き設定6での打ち込みです。
当初のデータはソフトも続きからにしたかったけど仕方ないです。
私の操作が悪いのか、貰ったソフトがヘボなのかちょっと判りませんけどたまに保存したデータが保存されず消失する事が有るよね。
でも遊びですし無料で貰ったので文句は言えません(笑)
打ち込み結果
前回の設定6に変更しての打ち込みはノーマルと言える挙動でした。
解析ソフト が保存されていなかったので据え置き設定としてデータ取りを始めましたけどやはり連チャンはノーマルレベルと言えるでしょうね。
再度、基板②の設定5のデータを取って基板①も確認して裏表基板の判定にしたいと考えています。
詳細データ
据え置きでも設定6ではたいした連チャンはしませんね。
やはり設定5が今の時点では基板②のプレミア設定だと思います。
ゲーム数が少ないと思われる方もいると思いますが、遊びなのでこんな感じで設定6は終了します。
設定6(据え置き)
ゲーム数 1,763ゲーム
BIG数 13回(1/135)
CT数 5回(1/352)
獲得差枚数 1,147枚
最大獲得枚数 1,390枚
最大損失枚数 −736枚
機械割り 115.45%
最大連チャン 7連チャン
連チャンはやはり強力な連チャンとは言えません。
比較で基板①の設定5を早めに確認したいね。
5月収支結果
+11,317枚(4勝0敗)
実戦済みと今後の打ち込み予定機種
①アステカ 基板② 設定5 (8,194枚)
②ドリセブジュニア 設定5(1,022枚)
③アステカ 基板② 設定6 (954枚)
④アステカ 基板② 据え置き設定6(1,147枚)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆ドリセブジュニア 都市伝説に挑戦
☆ニトロ① バージョン検証
☆ニトロ② バージョン検証
☆アステカ 基板① 設定5の再検証
☆ファニーサンタ 基板①
☆ファニーサンタ 基板②
☆南風-30 で遊びたい
☆クリエーター7S 爆裂ver(設定5)
☆花浪漫-30黒 都市伝説に挑戦
☆ets
※赤字は負けです。
※青字は予定機種ですが突然の変更有ります。(実機の重さや置いてる場所を最優先)
本日も、ご愛読ありがとうございました。
※次回スロ系の投稿は06/17の予定です。



