愛知県産のリーガル7L
昨日のうちにすべて用事を終わらせて倉庫で遊びたいと考えていたので朝から倉庫に向かいました。
倉庫に着いたら寒くてストーブ着火
ついでにコーヒーを沸かして暖を取る感じ(笑)
打つ台には悩むのですが、重い筐体をせっかく島に設置したリーガル7Lの設定5を選択しました。
裏リーガル7Lの楽しみ方
ノーマルのリーガル7L同様に多彩な演出を楽しみながら裏モノなので裏デジスロ特有の前兆と言えるデジタル前兆がこの台の特徴と言えるでしょう。
・連チャンは100ゲーム以内
・モノホンに入ると速攻連チャンを伴う
・モノホン突入率は低め
・通常時とBIG中に小役カット有り
・連チャン中はBIGのみ
・連続デジタル3回はチャンス、4回は激アツ
・スイカ小役2連続後のデジタル始動も激アツ
1確目は狙わないと
下パネルも確定演出しましたね。
初当たり
出来れば深いほど深ければ良かったなぁ〜(~_~;)
データカウンターはこんな感じです。
ゲーム数がデータカウンターと2ゲームほどズレてますが原因は不明です。
データカウンターの外部出力(ホルコン出力)からパソコンに繋いでますが、ゲーム数や獲得差枚数に微妙にズレが生じる時が有るのね。
今後も他の機種でもズレが生じる時が有ると思います。
今回の見せ場は5連チャンで一撃1,484枚とノーマルでも起こり得るデータですね。
最近、こんなデータが続いてるので再度リーガルは打ち込みます。
裏モノらしいと言えばハマり(コインの吸い込み)はヤバかったけどこちらもノーマルでも起こり得る感じですね。
コイツも南国姉妹同様に納得する連チャンを確認するまで打ちます。
別機種の移行は納得するまでしないかもね(笑)
次回は南国姉妹か花浪漫-30の予定です。
何故に花浪漫?
コイツもノーマルみたいな連チャンなんですよ(~_~;)
本日も、ご愛読ありがとうございました。






