
プチオフ会 その1
先日のプチオフ会の模様をお伝えしたいと思います。
参加人数が多くないプチオフ会で関東回胴遊技機保存会の正式なオフ会として開催させて頂きました。
オフ会の予告は少し前のブログで取り上げてます。
思い起こせば、オフ会は今回で15回目の開催になります。
発足は2022年でコロナ禍真っ最中でした。
アメブロからスロ好きな方をメンバー募集して立ち上げたのが始まりになりますのでアメブロ仲間とも言えます。
今回は初期メンバーの私と新メンバーのゆーさん、比較的新しいメンバーのRさんの3人で会場に向かいました。
向かう先は会場のマイティさん宅です。
私の車に乗り込んだRさんとゆーさん、3人で約1時間ほどの旅でした。
裏マイティさん宅は県の中央に自宅兼倉庫が有ります。
私が住む県北からですと1時間ほどの距離で、比較的近い距離かと思います。
私はマイティさん宅にさほど遠くない街に年に何度も行くので途中までは行き慣れています。
実は嫁子さんと共にその街での用事が終った後に裏マイティさん宅にお邪魔した事も有ります。
その時は自慢の愛車に嫁子さんが乗せて頂いて悲鳴を・・・(笑)
今回は急に決まったプチオフ会ですが、車中での会話も弾みあっという間にマイティさん宅に到着しました。
初マイティさん宅のお二人はかなり新鮮で刺激を受けるかと思います。
※明日の投稿でお伝え出来ると思います。
ここでマイティさんのご紹介です。
マイティさんはYouTubeのチェロさんのライブ企画、裏マイティで活躍してます。
知らない方はチェロ凄ちゃんねるのライブ配信から裏マイティを探して下さい。
※チェロさんの最新のYouTube裏マイティライブ配信は裏トラッドを配信してます。
マイティさんは保存会の初期メンバーで裏モノと台湾が大好きな好青年です。
ちょっぴり体格が良いので心配な面も有りますが、若いからまだまだ病気など大丈夫でしょう。
そんなマイティさん宅のプチオフ会ですが、明日の投稿で詳しくご紹介致します。
本日も、ご愛読ありがとうございました。
