午後から倉庫でお遊びました。他 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

午後から倉庫でお遊びました。他

総裁選、女性初の総裁、おめでとうございます。

いやぁ~拍手です。

働いて、働いて、働いて馬車馬の様に働きます。

はい、是非働いて下さい。

本当に戦って下さい。

圧倒的な党員票を勝ち取った期待を裏切らないで下さい。

宜しくお願い致します。

若い頃の新総裁と2人のドン

喜びを隠せないドン

新総裁が決まった時の麻生ドンの喜び方が凄かったよ〜って嫁子さんがLINEでボヤいてました(笑)

満面の笑みの麻生ドン

麻生ドンの久々の笑顔はきっと存分に影響力を示せたんでしょうね。
一方で影響力を示せず暗い顔をしていた議員さんもたくさんいましたね。


家スロしてたのに

総裁選の時に倉庫でパチスロ打っていたのは内緒ね(笑)

ちなみに嫁子さんは食い入るようにテレビ観てたみたいだね。

何度も嫁子さんからLINEが何度も届いてました(^_^;)

嫁子さんからのLINEの一部

やり取りの中で嫁子さんから一言、総裁選に興味は無いの?

はい、無いです(笑)


10月からのシャンプーや洗剤の値上げに困惑してます。

シャンプー、コンディショナー、洗剤フォーム、ボディソープの値上がりにビックリしました。

品物にも依りますが5〜25%の値上がりでした(ノД`)シクシク

デフレもヤバいけど、不景気インフレが、ヤバ過ぎます(^_^;)


  ここから本題です。

最近はかなり涼しくなったので倉庫へ向かう事が多くなりました。


この日も午前中は家の用事、午後から倉庫へ向かいました。


ゴリちゃんが打ちたくなり倉庫着いてから探していたのですが、諦めて北斗の拳のボタン接点不良を修理する事にしました。


先ずはこのボタンの修理からです。

突然無反応になってしまった(^_^;)

意外に多い接点不良ですが、簡単に修理出来るのがボタンです。

原因のほとんどが内部の錆や埃で接点不良になります。

私の経験で言うと洗浄スプレーと接点復活剤で90%くらいは復活すると思います。

もちろん今回も無事に復活しました。


その後、ゴリちゃんを探したり別の機種を打とうか検討していて目についたのがコイツです。


岡崎産業 キングジャック

平成11年の裏モノにしては程度良好です。

そりゃ〜入手してからずっと倉庫に置いていたから綺麗でしょ(笑)

そんな訳でこの日は昼過ぎから夕方までですがコイツを打ちたいと思います。

短時間稼働ととても相性が悪いのでヤバい奴なんですけどね。

過去のデータはこちらから

でも、楽しいゲーム性なんですよね。

ボタンが効かないフリーズ演出
この様な演出は他にも有ります。

実際に遊んでみてプレイ数は少ないけど楽しめました。


そんなキングジャックのデータ公開の日は10/17になりますので楽しみにして下さい。


ちなみにまったく出ませんでした(ノД`)シクシク


ちなみに今日も倉庫でパチスロを打つ予定です(笑)


本日も、ご愛読ありがとうございました。