実機移動計画だ
今朝は一番の雪だぁ〜(^_^;)
地元は滅多に雪の降らない地域です。
少しの雪でも大騒ぎ(笑)
雪降りからの車のセンサー異常は今シーズン2回目
通勤時に撮影しました。
ナンバープレートは加工して削除してます。
雪でセンサーが塞がるとセンサー異常でうるさいんだよね。
車の安全アシストも作動しないし、普通の車に大変身(笑)
一応寒冷地仕様のマイカーですが、こうなるとメーカー標準のなんちゃって寒冷地仕様が判明しますね(^_^;)
ここから本題です。
オフ会に向けて実機の移動をします。
一度に出来ないので数日〜数週間にいやいや月単位で行います。
移動したい実機は部品取りの実機や不動品の実機です。
先ずは置く場所の確保ですが、脱衣所に使っていたスペースを利用するか2階に置くか迷っています。
この場所に部品取りの実機を置く予定
以前はここにも実機を置いていましたが最近は椅子やトランス、段ボール、扉、暖房器具、扇風機、台車などが置いて有ります。
2階に上げるのは大変なのでおそらくここに実機を置くと思います。
このスペースに使わない & 打たない & 打たない実機を置いてスペース確保したいと考えてます。
何しろ実機が多いのでスペースが無いのよ。
要らない実機は欲しい方にあげちゃうかもね(笑)
そんな感じで倉庫の作業は増えますが打ち込み出来るかなぁって感じなのね(^_^;)
『成せばなる』・・・う〜ん・・・ならなそうです(ノД`)シクシク
本日も、ご愛読ありがとうございました。

