週末は倉庫へは行けません。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

週末は倉庫へは行けません。

明日から3連休ですが、土日は倉庫は行けません。


仮に行っても短時間のみ


何故・・・?


簡単です嫁子さんが旅行で家を留守にするので家事をやります。


初日の明日は最寄りの駅まで始発に乗る嫁子子さんを駅まで送り届ける事から始まる3連休初日の明日は3時には起きないとね(^o^;)


その後は家事全般や月曜日には、平日しか出来ない用事をやります。


午後からは倉庫に行くかなぁ~(笑)


ブログ投稿は下書きとして一週間くらいは有りますから毎日の投稿には影響しないと思いますが、倉庫に行かないのので来週末くらいにはスロネタ尽きて投稿が休みになるかもね。


その時は事前にお知らせ致します。


さて、ブログ投稿のパチスロ関連のスケジュール発表を発表します。


Xでは先行発表してますが、かなり日にちが経過してますね(^o^;)


倉庫に行かないので仕方ないと言えど時系列の大幅ズレは心許ないね(-_-;)


今後のブログ投稿予定ですが・・・


①倉庫の島に初のスロット設置、計3台の紹介

入手してから動作確認して約20年保管していた台です。

②ゴミちゃんのハマり後のデータを投稿します。

都市伝説のハマったイミソーレが連チャンするかを検証しました。

③ハイビ-30打ち込みデータ投稿します。

バージョンはチェリー3連です。


激レアなのだハイビ-30(裏設定1・2)

一般的に多いのが、5・7設定です。

僅かなゲーム数ですが、データを採りましたので12/05頃に投稿予定です。


本日も、ご愛読ありがとうございました。