スーパーアイムマジックEX 打ち込んでみた。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

スーパーアイムマジックEX 打ち込んでみた。

打つ前からつまずいた。

これでスケジュールが狂ってしまった(・・;)


打とうと思ってつまずいた記事


スーパーアイムマジックEX はかなり不人気機種なので先ずはこちらを閲覧してね。

実機解説の記事


前置き無しでデータを載せますが、今回は忙しく打っていて、色々と撮影するの忘れてたみたいでごめんなさい。


プレイ数は

3,000ゲーム


BIG確率
1/300(合算ではありません)

獲得差枚数
1G連チャンさせるには少し出過ぎ

スランプグラフ

最後にグラフ写し忘れて途中の切り抜き

終始こんな感じです。

設定6でも波はかなり荒いね( ω-、)

パクリジャグラー

当たるゲーム数で音が変わります。

打ち込みデータ

結果的に言うと、データを残そうとした1G連チャンが発生しませんでした。
もう少しハマって機械割りを落とさないと1G連チャンしないんですよね(^o^;)

保留案件で再度チャレンジします。

取りあえず一通り打ってからの再登場はしばらく先になると思います(^。^)y-~

再チャレンジの時は頼むから
1G連チャンしてね(・・;)


やっと涼しくパチスロが打てそうです。
長期打ち込み大会を開催してます。
打ち込む実機悩み中
候補のひとつです。
この台はゲタ仕込みのダイナマイトでしたけど別の基板に変更してます。
CPUとICがイジッてるタイプね。

本日も、ご愛読ありがとうございました。