会社を休んでお出かけです。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

会社を休んでお出かけです。

今日は会社を休んで嫁子とお出かけです。


記事の前に・・・

自称天才が考えたエアコン電気代を節約して室内を冷やす方法です。

これが意外にエアコン冷えません(笑)
水道代はどうなるのだろう?
節約の意味不明です(^。^)y-~

さすが、自称天才

脚立が使えなくてやってられんし、一般的この様な行為は室外機の基板損傷の原因になるのね。

室外機の基板に水が侵入したらって考えられない天才なんだね。

だいたい1台しかない脚立が使えなくて困りもんです。

記事を書いていても馬鹿馬鹿しいので、本題に移ります。

ブログで書く事でも無いのですが、今日は色々と用事も有るので休暇です。

ついでに買い物に行きます。


会社を退職するまで他の社員さんよりも休日が多いのでお出かけが自然に増えます。


今回の休日で楽しむ事は何も無いのですが、普通にお出かけって感じです。


もしかしたら、Xでポストするかもね(笑)


本日も、ご愛読ありがとうございました。