ファニーサンタ、外観メンテナンスしました。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

ファニーサンタ、外観メンテナンスしました。

連休最終日(月曜日)も倉庫で作業しました。



そちらの模様は別の日に紹介したいと思います。 


時系列がズレてしまいますが、ご理解下さい。


先行でX(旧Twitter)には当日をポストしてます。


少し外観メンテナンスの下書きが貯まったのでパチスロ外観メンテナンスをお届け致します。


今日のブログも少し前にメンテナンスした台の紹介ですね。


タイヨーのファニーサンタはもう安く買えないだろうと最後に販社から、うぶちゃん(本部長)とお揃いで購入した台です。


神奈川県産のB証紙付きの実機になります。


ホールで毎日打っていたので思い入れ満載の馴染みの実機です。


そんなファニーサンタを外観メンテナンスしました。


before

正面全体

右サイド

左サイド

下パネル周辺


after

かなり状態も良いのですぐに終わると思いますし、キレイになるね。
メンテナンスクリーナーとメッキ保護液で仕上げてみました。

正面全体
リールも清掃してます。

右サイド

左サイド

下パネル周辺
メンテナンスを終えて少し経過してるのでメッキの光沢に深みが増して言い感じになってます。

お気に入りの台なので今後も大切にしたいと思います。


本日も、ご愛読ありがとうございました。