イミソーレ3Vの打ち込みデータを比べてみた | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

イミソーレ3Vの打ち込みデータを比べてみた

おさかなさんにバージョン確認をお願いした基盤の検証データを見たら急に書きたくなったので書きます。


家のイミソーレ初期ロットですが、打ち始めてかなり経ちますが、設定1は連チャンするので面白い


子役は珊瑚が激熱でチェリーは信頼性がほとんど無いタイプです。


珊瑚激熱 ⇒ 前兆無し


チェリーは角チェだろうが中段だろうが熱くは無いね。


ベルでも連チャン中なら入ります。


設定1はストックと思わせる様な7~8連チャンは当たり前の様にしますし、エラーからブリーズする事も有るので楽しい。


エラーはおそらくオートの影響で有るゲーム数を消化してもボーナスが入らないと早く揃えろと鳴る様です。


では数日掛けて採った、このデータを見てください。

下の25回のBIGは設定1
11回、16回は設定3

連チャンも設定3ですと3~4連チャン止まり

上の設定3のデータ

その設定3のスランプグラフ
返しが無いのね(^o^;)

その前の設定3

連チャンがショボイ
スランプグラフが上向きしてる所で5連チャン止まり

設定1のデータを振り返ると・・・

スランプグラフや棒グラフでも判る通り連チャンしてます。

設定1も間違ってブレーカーを落とした時は出なかったけど・・・電源を落とすと出ないって判ります。
電源関係の検証が出来ました。

別日に採った設定1のデータはこんな感じ

これも連チャンしてます。


これも別日の設定1です。

同じ様に連チャンゾーン有ります。


もう一つ別日の設定1

ちょっとショボイです。


こちらはゲーム数少ないけど楽しかったデータです。


昨日の日曜日は設定2をチャレンジしました。


土曜日の設定3と同じような感じです。

スランプグラフは荒波ですが、たいして連チャンしません。

データはこんな感じ
結果的には設定1~3ですと1が一番面白いね。

もしかしたら設定2もスランプグラフがノコギリの刃みたいな感じなので数日掛けて打ったら連チャンするかも・・・私の予想

尚、ゲーム数足らないって批判は受け付けません(笑)

次回は設定2継続もしくは設定4で廻したいと思います。

本日も、ご愛読ありがとうございました。