お仲間さんの協力で集まってきました。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

お仲間さんの協力で集まってきました。

時系列がかなりズレてますが、欲しかったものが集まってきました。


オークション等は15年くらいやってないので欲しいものはなかなか入手出来ないんてすね。


今回はブログ公開までに入手出来たモノを紹介します。


①パイオニアの下皿
うぶちゃんから頂きました。

②ダイナマイトリーチ目シール
Robo-Gさんにご協力頂きました。

③スーパーチャンスROM
パルさんにご協力頂きました。
昨日、LINEで連絡が届いたけど入手出来たみたい。

④4号機実機
自宅のリフォームで見つかった基盤やROM
実機を動かしたくRobo-Gさんにご協力頂きました。
ちょこっと入手した時に書いたけど再度、ブログに書きます。

⑤5号機実機
裏イミソーレXX欲しいです。
マイティーさんのイミソーレを調達しなきゃね。宜しくね~m(__)m

⑥エマの5号機部品
壊れてるエマのイミソーレ30Vの部品を探してます。
故障ヵ所不明ですが、ハーネスやドア裏の基盤類かと思います。
おさかなさん宜しくね~m(__)m

それでは入手出来た品を一斉に紹介します。

先ずはコイツから紹介します。
シールと下皿

パイオニアの下皿は兜に移植します。


リーチ目シールはダイナマイトに貼る予定


スーパーチャンスのROMも入手出来たみたいで近いうちには倉庫に届くかと思います。

用途はこちらに使います。
ここに付けるROM
今では外して付けてをしてましたけどこれでROMの付け替えは不必要になります。

こうしてみるとすべてお仲間さんに依頼してるのが分かります。

みなさん、本当に感謝してます🎵

残るはイミソーレXXの裏モノ実機と部品が入手出来たら欲しいものは完結となります。

入手出来るかなぁ~(^o^;)

本日も、ご愛読ありがとうございました。