日曜日(05/26)実機の整理整頓 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

日曜日(05/26)実機の整理整頓

嫁子と朝から探し物・・・


1ヶ月くらい前に3足購入した靴下が片方だけ無い。


2足だとチョッピリ不便なので急きょ3足追加で購入しました。


私は間抜けな小足なのでなかなか靴下が合わないんです(*T^T)


サイズ? 


24~26センチこれがなかなか無いのね。


後、1~2センチ足が大きければね(^o^;)


ここから本題です。


今週のブログは土曜日(5/25)、日曜日(05/26)のブログを別けて書いてます。


長編になるのを避けるために別けて書いたら週末に近いてきました(笑)


たくさん書くことが有るのでなかなか1日では紹介出来ません。


今日は実機の整理整頓の話です。


before


after
メンテナンスが終わったので実機を並べてます。

残念ながらこの場所は手付かずです。
そりゃ~並べるだけじゃなくてすべての実機をフキフキしてますからね。
※フキフキは、外観だけよ。内部もやったら時間が無いよね。


最後にコイツを島に設置して終わりましたが・・・極秘情報も観てね。

『極秘情報』
島に設置したボルキャの裏モノなら確かリセットモーニングが有ったと思ったので試しました。

ボルキャが裏モノとして出た時代(1998年)は簡単なリセットモーニングが多かったのですが、マックスアライドはちょっぴり複雑な手順だったなぁ~?みたいな感じで試す・・・(笑)

手順は完全に忘れてましたけど、多分こんな感じだったかなぁ~?と数回カチャカチャとセットしたら見事にヒットしました。
おそらく強制状態も出来ると思うので、後ほど仕込んでみたいと思います。
※出来たら最高だね(^。^)y-~

ちなみに産地は裏モノの聖地、神奈川県産

とても大切な台です。

よく問い合わせでボルキャで出ないって有りますが、爆裂しないボルキャはノーマルって回答してたけどこれからはリセットモーニング出来なきゃノーマルって回答しますかね(笑)

リセットモーニング試しながらリールがメチャクチャ汚れていたので溶剤を付けて軽くフキフキして作業を終えました。

明日は土日にメンテナンスした台を紹介したいと思います。

本日も、ご愛読ありがとうございました。