土日の予定 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

土日の予定

毎朝、嫁子との『おはよう』の挨拶で1日が始まります。


毎朝嫁子に感謝を込めての挨拶ですが、40年以上も夫婦を続ける大事な儀式です(笑)


昨夜は購入した嫁子のスマホのLINEを復活させました。


壊れた日のLINEトークは救えなかったけどそれ以外はすべて復活出来ました。


嫁子も取りあえず納得してたね。


ここから本題です。


6月2日に久しぶりに数人の方が遊びに来ますので倉庫の片付けを早急にしなきゃね(笑)


出来るかなぁ~?


チョッピリ不安も有ります・・・


何故って、思いっきり乱雑なんですよ(^o^;)


理由は・・・


①実機のメンテナンス

最近、実機を少しずつフキフキしてるのね。

現在は打ち込む島に置いてる台と格闘してます。


通路はこんな感じ

ここには何台有るのかわかりません(^o^;)

打ち込む部屋は・・・

今はこの部屋に20台くらい有ります。

毎回倉庫に行くと亀のように少しずつですが、メンテナンス進行中です(笑)


とある企画を考えているから・・・


企画は内容は

※猛爆裏モノを打とう


我が家の台ですでに100選に登場している猛爆台


最近磨いた爆ドリ

ずいぶん前に採ったデータですが・・・

こんな爆裂台を並べて打ち込むイベントです。


まぁ~企画だけで流れちゃったり、どうなるかわかりませんがご期待下さい。


本日も、ご愛読ありがとうございました。