70機種目 不二子2 心配した液晶がキレイ | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

70機種目 不二子2 心配した液晶がキレイ

昔はことぶき(販社)の支店としてモバオクにも大量の実機を出品していたのですが・・・


私は実機をコレクションすると言うよりも実機を売る感じがメインなんですね。


この2年で40台くらいは実機を売ってます。


保有しているのが100台として10年前くらいは250台くらいは有ったので150台くらいは処分(売り)してます。


2段積みが平積みになったね(o^ O^)シ彡☆


しかし、売らないで残して有るのも有りますから、そんな1台の実機を今日は紹介します。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。

 今までにたくさん集めた実機を少しずつ整理して残った台が約100台なのでそれを紹介してます。

 

No.70/100選

メーカー  平和

機種名  不二子2

ホールデビュー  2002年05月

購入先  日遊社、ことぶき

導入時期   2003~2004年頃


 
少し前に、液晶の確認で撮影
不二子2は液晶がハッキリしない台が多いですが、我が家の不二子2はとてもキレイなのね。

理由は入手時に液晶のキレイな不二子2が有ったので珍しいと思い保管してました。

実機は日遊社やことぶきにたくさん有ったね。

液晶が高画質の主役は銭形と比べてみます。

発色は銭形に敵いませんが・・・(-_-;)

不二子2もかなりキレイな状態です。

ちなみに入手してからほとんど動かしてません(o^ O^)シ彡☆

私はホールでの思い入れはそんなに無いけど不二子(アニメ)が好きなので保管してもいいかなぁ~って感じです。

まぁ~今や大した台は保有してませんが、残り30台なんとか今年中に紹介出来そうです。

本日も、ご愛読ありがとうございました。