63機種目 バチヘビノッチ レア台です。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

63機種目 バチヘビノッチ レア台です。

昨日は畑の作業に手間取り1日畑の作業で終了しました(^o^;)


今日こそは朝から倉庫でパチスロやります。


本題はここからです。


5号機時代に突入した頃にホールで打って感激した思い出の1台を今日は紹介します。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。

 今までにたくさん集めた実機を少しずつ整理して残った台が約100台なのでそれを紹介してます。

 

No.63/100選

メーカー  アルゼ

機種名  バチヘビノッチ

ホールデビュー  2008年08月

購入先  某業者さん

導入時期  2009年初頭

外観はGOLDメッキなのでそれなりです。

導入するきっかけは、群馬県の某ホールでの初打ちで爆裂したからなんですが・・・

その時に裏モノ?って思ったほど爆裂したんだよね。

何枚ってのは忘れたけど、ドル箱でテンコ盛り7~8箱くらいです。

ちなみに我が家の台もリセットモーニング出来ます。

リセットモーニング

本当に裏モノかどうかは判りませんが、リセットモーニング機能は有ります。

リセットモーニング機能はボーナスとRTの2種類です。

連チャン設定は判りませんが、ホールで爆裂した感じの台なら連チャンも仕込めそうです。

ちなみにノーマルでしたらストック機能などは搭載されてませんので純粋なRT付きのAタイプです。

地元にも導入されましたけど、そちらは連チャンしなかったのでノーマルなんでしょうね。

この台は不人気でしたけど楽しい台なんですよ(o^ O^)シ彡☆

パチスロって感じよりもゲーム機感覚で遊べると思います。
 
筐体がメチャクチャ重いのでなかなか稼働は考えませんが暇な時に遊んでみたいと思います。
 

本日も、ご愛読ありがとうございました。