イミソーレ3V 謎のエラー音 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

イミソーレ3V 謎のエラー音

日曜日の倉庫での出来事です。


倉庫に行くと最近はオートでイミソーレを廻してます。


何故なら怪しい感じなんです。


導入してから最初は普通かなぁ~って思った時も有ったけど・・・


最近は連チャンするし設定が関係なく出ます。


先々週くらいからデータカウンターを付けてます。


先々週のデータです。


①怪しい点としてREGが少ない

②当たらない時はコイン持ちが良くなる

③設定1でもプラス収支


前々回のデータは・・・


設定1なのにプラス収支です。


先日の日曜日のデータです。
コイン持ちが良いのでハマリのサインです。

異常にコイン持ちが良くなると連チャンしません。

ですが・・・

今回も設定1なのにプラス収支です。

設定は1何度も確認

今回はここが変なんです。
この時にリールを止める度に謎のピロピロ音が発生した。

逆押ししてたけど・・・
①左リール停止  ピロピロ
②中リール停止   ピロピロ
③右リール停止  ピロピロ

何だろう?

すぐにマイティーさんに確認するも判らず?

左側のバーグラフの時にピロピロ音
左から4番目のREGまで1桁連チャン(5連チャン)残り3つは50~80Gくらいの連チャンでしたけど・・・


今後も打ち込み継続したいと思います。


『最近悩んでます』
※毎日投稿の影響なのか?運営やらビジネスからの頻繁なメッセージに悶絶してます。
ほぼ毎日なる頻繁なるメッセージはアメブロ離れたくなります。
多いときには1日何通もの迷惑なメッセージが入ります。
『迷惑なメッセージ内容』
※オンラインセミナーの案内
※各種クーポンの案内
※フォロワーの増やし方セミナー
※ブログの書き方セミナー
※値引きキャンペーン
※報酬セミナー
※ビジネスセミナー
どれも趣味のブログに不要なメッセージです。
運営やらビジネスからのメッセージって毎日投稿の影響なのかなぁ~?

本日も、ご愛読ありがとうございました。