62機種目 パワーゴリラ、パル工業最後に残った1台です。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

62機種目 パワーゴリラ、パル工業最後に残った1台です。

昨日は嫁子と買い物へ出かけました。


前日に嫁子に伝えて嫁子も行く気満々

(*´∀`)♪


自宅(埼玉県) ⇒ 道の駅①(栃木県) ⇒ 道の駅②(栃木県) ⇒ ベイシア(群馬県) ⇒ 自宅の約100キロのコースです。


道の駅②では足湯も・・・
私は温泉大好きです(o^ O^)シ彡☆

効能はこんな感じです。

嫁子と買い物へ行くことが多いと思いますが、理想の夫婦像はミキティ- & 庄司夫婦ですね。

同じ人生を歩むならあんな感じに毎日が過ごせたら最高です(*´∀`)♪

私が思うに、お互いに余り干渉しない、日頃の感謝を忘れない事が肝心なのかなぁ~と思います。

今日は倉庫へ行こうかな?

ここから本題です。


パル工業の台は今やこの1台だけ保管してます。


一時はかなりの種類を保有してたけど今はこれだけです。


そんな1台を今日は紹介します。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。


No.62/100選

メーカー  パル工業

機種名  パワーゴリラ

ホールデビュー  1995年05月

購入先 日遊社

導入時期  覚えてません。

先週、倉庫で撮影したらとても汚ないです。

少し磨いてみました。

とてもキレイになりました。
メッキじゃないから磨くのも簡単です。

仕込みはここに有ります。
プリっとしてる黒いハーネスカバー

仕込みの無いタイプは平らでスマートです。

通称、バンバンハーネスって呼ばれてます。

バンバンバージョンはバンバン当たるからバンバンバージョンなんですが、このハーネスが付いている。

我が家のパワーゴリラのデータです。

パル工業の台も昔はかなり保有してましたけど最後の1台

いつまで保管するか判りませんが、お嫁に出すまで大切に保管したいと思います。

本日も、ご愛読ありがとうございました。