休日、定例の作業と遊び | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

休日、定例の作業と遊び

す鼻水と軽く咳が出るので嫁子からの要望でコロナの検査をしてみた。


嫁子は先月コロナに感染してからどうしても私をコロナにしたいみたいだ。


検査したところ・・・


陰性でした。
これで今年、何回検査したのやら・・・

嫁子と息子がコロナに感染しても感染しなかったし、前に感染した時と明らかに症状が違うんだよ。

今やいつコロナ感染しても当たり前のご時世になりました。

やはり毎週の畑、倉庫の作業、本業で老体の私はかなり疲れてます。

体力落ちてます。

車を洗車するのも一苦労です。

土曜日に洗車 & ワックスしたよ。


未塗装樹脂復活材もヌリヌリしました。
よく判らんね(^o^;)

この車は普段は嫁子が乗ってますが、休日は私も乗ります。


嫁子の愛車

これも私が洗車してます。


私の愛車
もちろん私が洗車してます。

嫁子が洗うと汚ないのね。

だから週末晴れたら1台づつ洗車してます。

畑もしなきゃいけないしクタクタです。

愚痴ってどうするって感じです(笑)

さて、これから倉庫に行きます。

ブログ用に撮影します。

倉庫に着いたら最近必ずコイツを廻します。
理由は裏モノ判定するためです。

打ち込む設定は1

ハマりと連チャンの繰り返しです。

ちなみに午前中のデータはこんな感じ(笑)

午後も作業を終えるまでオートでデータを取りました。

ちなみに昼食は嫁子のおにぎりです。

実機の整備を終えて・・・

データを確認したらこんな感じでした。

明らかにノーマルとは違うと思います。

完全にBIGに騙りっていると思います。
怪しさ満点のイミソーレ初期ロット(笑)

本日も、ご愛読ありがとうございました。