61機種目 ボルキャニック、初打ちで大勝利 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

61機種目 ボルキャニック、初打ちで大勝利

今日は朝から出掛ける予定です。


倉庫は明日にしたいと思います。


出掛け先はXにてポスト予定です。


本題はここからです。


本日紹介するのは・・・


Robo-Gさんも大好きなマックスアライドの裏モノの紹介です。


とても相性の良い台で初打ちで10万円オーバーしちゃった。


当時は7枚交換でしたから4号機の10万円オーバーはかなりキツいです。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。


No.61/100選

メーカー  マックスアライド

機種名  ボルキャニックV-25 

ホールデビュー  1998年09月

購入先  日遊社のおばちゃんの倉庫

※過去に日遊社から導入した筐体も有りました。

導入時期  2006~2007年頃

※日遊社からも2000年頃に数台導入してます。

この筐体は日遊社のおばちゃんの倉庫から入れた筐体です。
※目印は左側にB証の検定証が貼ってあります。

画像を探したら右側に検定証が貼ってある画像を発見した。
こちらはおばちゃんの倉庫に有った台とは別物ですが、現在は風神雷神にしてます。

昔過ぎて記憶には無いのですが、ノーマルと判断して風神雷神にしたのかもしれません。

次の画像ですがおばちゃんの倉庫から導入した実機を検証します。

画像が悪いので判りにくいですが、どうやら右側には検定証は付いてません。

画像を育成して再度見てみます。
ノイズやピンボケ等がカット出来ます。
検定証が右側には無いので、この3台は神奈川産のB証の実機だと思います。

ちなみにこの中の1台を倉庫に保管してます。

B証は再設置台です。A証の上に貼ります。
画像を観ると裏モノ聖地の神奈川県産だった事が判ります。

神奈川産ボルキャニックのデータはこんな感じです。
ボルキャニックは大好きでかなりの台数を導入してますけど最高の1台です。

今ならGODバージョンと言ってもいいね。(^。^)y-~

ちなみに連チャンがショボショボのボルキャニックはノーマルなんでしょうね~(*T^T)

こちらは昨年、磨いたボルキャニックの画像です。
灰皿は錆びてますよ(笑)


本日も、ご愛読ありがとうございました。