56機種目 ニューペガサスα30、出ないから爆裂に名称変更か? | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

56機種目 ニューペガサスα30、出ないから爆裂に名称変更か?

今日は先日おさかなさんと一緒に遊びに来たご友人の方が打ち込んだエマの台を紹介したいと思います。


その前に昨日後ほど会社帰りに車からガソリン入れろって催促されちゃいました。

昨年の12月02日に給油してから半年経ったらもんね。

そりゃ~そうだ(笑)

本題に戻ります。

 

 過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。

 

No.56/100選

メーカー  エマ

機種名  ニューペガサスα-30

ホールデビュー  2003年06月

購入先  販社さんですが、何処だったか?

導入時期  2003年頃

導入した理由・・・

まぁ~試し打ちしたら裏モノだったからなんて簡単な理由です。

でも、この台は私との相性が悪いんですよね。

出ない・・・

最高連チャンはおそらく10連チャンくらいです。

そんな極悪非道台と自負していたニューペガサスα-30

ここから昨日のブログの続きです。

おさかなさんと一緒に来店したご友人の方が見事に連チャンさせちゃったのね(^o^;)

ニューペガサス好きみたいです(^-^)v

出ないバージョンとして紹介してる我が家のニューペガサスα-30ですが・・・

サクサクっと連チャンされちゃった(*T^T)

面目丸潰れの私です(^。^)y-~

ご友人が打っている時にパチリと写メった。

さて、コイツのバージョン何だろう?

今回のご友人の方がサクサク連チャンさせちゃったので、出ないバージョン卒業した・・・

さて、バージョン名なんて付けようか?

もう少し打ち込みしないと本来の姿解らないけどね。

でも、私は当分打ち込む予定は無いっすってか打たないね(;´д`)

ご友人の方にLINEでいつでも遊びに来てねって誘ったけど遠方なんですよね( ω-、)


本日も、ご愛読ありがとうございました。