先日の保存会オフ会のお話しです。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

先日の保存会オフ会のお話しです。

関東回胴遊技機保存会は2022年に発足してもう2年になりました。


今回は私の息子(長男)のジュニアくんも初参加しました。


オフ会最後に恒例の記念撮影をした。

左上から紹介します。
貴方野チェロスさん
スペックRくん
おさかなさん
うぶちゃん
パルさん
白玉-45さん
ジュニアくん
レトロふぁんた
mightyさん
の9名の参加です。
前列の左側初参戦がジュニアくんです。

彼はパチスロは技術介入機を好んで打ちますが今はパチスロやってません。

ワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を皆さんと共有出来てとても幸せでした(^-^)v

打ち込み大会はこんな感じです。

mightyさんの隣で打っているのが息子のジュニアくんです。
身体の大きなmightyさんと並ぶと小さい感じですね(笑)

リーガル7と地獄の琉神
おさかなさんとうぶちゃんが打ちました。

怪しいさ満点な泡盛と大花火
こちらはRくんとパルさんが打ちました。


優勝したカリユシと天国と地獄を見たニューパルサーX
チェロスさんと白玉さんが打ちました。


ハマりがエグい南国姉妹と海人弐
mightyさんとジュニアくんが打ちました。

打ち込み大会優勝はチェロスさんとなりました。

優勝賞品をゲットしてガッツボーズのチェロスさんです。
仕事部屋が暑いので購入したいと考えていたみたいでとても嬉しそうでした。

第1部は終了したけど、第2部も 5/4 に開催されます。

今度の目玉は完全なる出玉対決、連チャン対決となります。

是非、ご期待下さいね~
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

本日も、ご愛読ありがとうございました。