今日は朝から家庭菜園です。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

今日は朝から家庭菜園です。

昨日はオフ会でしたけど、夜は長々とコイン不要機の長尾さんと話をしてしまいオフ会のブログを書く事が出来なかったので家庭菜園の事を書きます。


その前に長尾さんですが、5年前に手術した癌ですが、99.9%再発しないとお墨付きを頂いたみたいです。


しかし、今度は坐骨神経痛が酷くなり大変な目に有ったとか・・・


長尾さんと私は同年代の爺ですけど、お互いに元気で居ようねって励まし合った感じです(o^ O^)シ彡☆


本題に入ります。


今日は朝から家庭菜園です。


前回、耕運した畑の耕運と植え付けまでしたいと思います。


これから植えるものは・・・


なす、ピーマン、スイカ、あまとう、ズッキーニ、ミニトマト、いんげん豆などです。


きゅうりは検討中ですね。


画像は昨年の画像から抜粋しました。













実機を運んで少しお疲れモードの私ですけど頑張ります。

本日も、ご愛読ありがとうございました。