2024/04/21の土曜日、私は・・・ | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

2024/04/21の土曜日、私は・・・

おはようございます。


珍しく朝のご挨拶からブログを書いてます。


朝から見つからないハーネス探していたらこんなモノを見つけた。


懐かしいです。
相性のいいホールでよく通っていた。
勝率はとても良くてビックリします。

肝心のライターとしての機能
オッケーです。

このホールは本社は埼玉県鴻巣市に有りますが、店舗は福岡と沖縄にしか無いのね。


最盛期の店舗数は全国にたくさん有って凄かったけど・・・( 。゚Д゚。)


さて、自宅を探すのを諦めて早朝から洗車します。

金曜日の黄砂で愛車に黄色い斑点が付いたのね。

車全体がこんな感じです。

そこで洗車しました。
仕上がった愛車はこんな感じです。
うん、キレイになったね(^。^)y-~

黄砂の頑固な汚れもキレイに取れました。

そして朝食食べて畑へ出動です。

いつもの道具を積んで・・・

かなり耕運出来たね。
嫁子の監視されてるのでキャベツ残してます(笑)

こちらもキレイに耕運出来たね。
白く見えるのは石灰です。

そして収穫・・・
バケツに半分くらいの絹さや

とても美味しい野菜です。

私は卵とじが好きです(*^^*)

その後は昼食を食べて大人の楽園(倉庫)へ足を運びました。

昼食は質素です。
夕食も質素ですけどね。

さて、昼食後に車と畑で疲れてしまい昼寝しちゃって倉庫に行くのがすっかり遅くなってしまったのね(^o^;)

でも、来週開催するオフ会の準備を進めないとね(^-^)v

倉庫に到着すると、5分ほどでうぶちゃんが来店しました。

連絡無しの訪問だったのでビックリしたけど、私がいて良かったね。

早速、うぶちゃんと一緒に照明を交換したいと思います。

before
前回付けた照明は明る過ぎます。

after
僅かですが、照明が部屋の中央に移動出来ました。

リモコンで明るさ変更可能です。

そして、オフ会で打ち込みが出来る様に実機を移動しました。
この場所に2台設置します。

これで定員の8名分が一度に打てます。

実際には予備で後2人打てますけどね。

大花火をキレイにするつもりでしたけど時間も遅くなり明日に変更します。

本日も、ご愛読ありがとうございました。