先週のお話しですが・・・ | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

先週のお話しですが・・・

『其の壱、遊びで少し打ったけど』


Robo-Gさんが遊びに来てこれを打った。


そして、ハマった。

初当たり1314ゲーム

天井とか訳のわからない事言ってたけど、リノタイプにそんなの有りません(o^ O^)シ彡☆

恐怖の青天井です。
しかし、単発に更に落胆してた。

けど、実際には連チャンですが、80ゲーム越えの連チャンだったのね。

速攻連チャンが魅力ですが、80ゲーム越えはねぇ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

オフ会で、スペックRくんが打ちますが、アメージング聞きたいね。


『其の弐、最新台』

最近、スペックRくんがホールを探索したらしい。


私に6号機の購入を期待しているって言われた(^o^;)


期待してるのはこれみたい

とても高くて買えません(^o^;)

欲しい台は色々と有るけど・・・


年齢的に厳しい


裏モノも欲しいし、6号機も欲しい


でも、なかなか買えないよね。


ヤフオクやメルカリに出品されてるけどヤフオクもメルカリもしてないもん(^o^;)


誰か、代理で購入して下さい(笑)


その前に、謎のダンサーさん宅のイミソーレを頂いて来ますかね(^。^)y-~


本日も、ご愛読ありがとうございました。