第4話、凄いねコイン単価 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

第4話、凄いねコイン単価

昨日の仕事中に嫁子から涙の訴えが・・・


どうやらキッチンの天板の大理石にキズを付けたらしい。

ゴメンってLINE有ったけど仕方ないよね。

そのLINEがこちら・・・

タカラでリペアして貰うのが良いのだか、どうせ又キズを付けるのでメーカーに頼んだら勿体ないから私がやろうかなぁ~(笑)

本題はここからです。

今日お伝えする台は昨年デビューしたコイン単価が高い台をご紹介したいと思います。

『このテーマは、私が6号機で興味の有る実機を取り上げていますが、ホールには行かないし家スロとして導入しないので書くだけ、読むだけ、妄想するだけで楽しむテーマです。』
 
最近の台もかなりコイン単価が高い台が増えましたけどコイン単価が高い台は波が荒い台と言えます。
 
私は昔から波の荒い台を好んで打ってましたけどこんな台も有るんだと再認識しました。
 
メーカー 京楽
製造  オッケー
機種名 ぱちスロにゃんこ大戦争
ホールデビュー 2023/06/05
詳細情報 スマスロ・AT・疑似ボーナス
初期設定 非公開
販売予定台数 10,000台
コイン単価 4.7円
新台価格  499,800円
中古台卸し価格  卸し価格は激安
※販社さんの価格では有りません
販社さん価格  2~5万円くらい
 
にゃんこ大戦争を取り上げた理由はコイン単価が最近の台の中ではNo.1だからです。
 
中古卸し価格は爆安なので販社さんの価格もとても安いのでは?と思いますが、販社さんも食べていかなくてはなりませんからそれなりになるのでしょう。
 
コイン単価はスマスロや6号機の中では最強です。
 
『コイン単価』とは、コイン1枚をお客さんが使うと4.7円の粗利益をホールさんが得られる仕様となってます。

粗利益なので純利益では有りませんよ。
 
最近の台も粗利の高い機種が増えましたけどにゃんこ大戦争を越える6号機はまだ販売されてません。
 
もっとも、最強のコイン単価台は初代ミリオンゴッドの7円なので可愛いと言えば可愛いもんですが・・・(^o^;)
 
ちなみに5号機でコイン単価の高い台と言うと・・・
※一般的に4円を越えるとコイン単価が高いと言われてます。
 
凱旋が4.6円
ハーデスが4.5円
 
ちなみにコイン単価の安い台は6号機ジャグラーシリーズ辺りが約2円なので堅実なスロットをする方はこちらを好みます。

スマスロはコイン単価高いのでホールさんはウハウハ仕様?になります。

ちなみに私がスロット人生で一番相性の良い台は初代から続くミリゴシリーズでした。

特に初代の勝率は自分でも信じられないくらいです。

最後にホールで打ったのも2019年の凱旋です。

凱旋、ホール最後のプレミアムGOD

凱旋、最後のGODinGOD


ホールの最後に良い思い出が出来たよん。

 
本日も、ご愛読ありがとうございました。