久しぶりに倉庫で作業です。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

久しぶりに倉庫で作業です。

昨日会社から帰ると野良猫のブ~子が玄関で待っていた。


いつも私が会社から帰ってくると何処からか登場します。


今日は何だか、いつも以上に私に甘えてくる・・・


何気に顔を見たら・・・

出血してる

ケンカをしたのか?

野良猫なので誰かに虐待されたのか?

それでもさすがに野良猫です。

意外と元気にしてるじゃん。

この野良猫に触れるのは私だけなので、顔をフキフキしたらいつも通りに野良っていました。

今朝もニャーニャー言ってたのでカルカン(猫餌)上げた。

しかし、再度出血してたらしく血が顔に固まっていたね。

ここから本題です。


いつだったか忘れたけど、午後になると窓から倉庫に日が差すことに気付いた。


曇りガラスなので直射日光では無いが気になる・・・


倉庫のガラクタ(亡き父の商売品)を撤去してから暫く経って気付くとは( ω-、)


実機に日が当たるのは非常にマズイです。


前々から計画を立てていましたけど、家のリフォームが終わったので早朝から作業開始です。


この日は家族計画御一同様全員お出掛けして誰も居ないので早朝より倉庫で作業が出来ます。


節約の為に、おにぎりと缶コーヒー持参で倉庫に向かいました。


この場所にカーテンを付けたい。
西陽がうっすら当たるのね。

今回の予算は1,000円

カーテンレールは近くのホームセンターで580円で購入した。

カーテンは嫁子の親戚の方から貰ったのが有ったので付けてみた。

実機を退かしての作業です。

普通のカーテンですが、無いよりはマシです。本当は遮光カーテンがベスト
カーテンは付いたけど右側のドアからも西陽が差す・・・(^o^;)

ブラインドは嫁子の実家のを外して付けた。
嫁子の実家は両親共に亡くなったので空き家です。
丈が少し短いが、これでバッチリでしょう。
西陽が入らない様に後ほど工夫してみます。

作業しながらですが、台の動作確認もしました。
オフ会でリクエストの有ったエマニエル

これも打った。
連チャンとハマりに苦しんだ。

データはこんな感じです。
P158G REG
P1G BIG 
P5G BIG 
P3G BIG 
P12G BIG 
P6G BIG
P1228G BIG 
P145G BIG 
P86G BIG 
P485 REG 
P200G 止め
ゲーム数2,329G BIG8回 REG2回(設定6)
神奈川県産のファニーサンタですが、勝てませんね。

早朝より夕方まで、とても楽しい1日でした。

本日も、ご愛読ありがとうございました。