53機種目 ワンワンハウスA よく負けましたパート1 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

53機種目 ワンワンハウスA よく負けましたパート1

今日紹介する台は大東音響の負けに負けた台となります。


何故そんなに負けたのか?


設置していたお店がボッタクリ店と今は納得してます(o^ O^)シ彡☆


 過去に紹介した台はこちらから閲覧してね。

 

No.53/100選

メーカー  大東音響

機種名  ワンワンハウス

ホールデビュー  1998年03月

購入先  日遊社

導入時期   昔過ぎて覚えてない

相性の悪いワンワンですが、導入のきっかけはこの頃(1995~2006年頃)はたくさんの台が倉庫に出入りしていたので記憶にない。

でも残した理由はリーチ目シールが付いているからです。

なかなか大東音響の台でリーチ目シール付いてるの少ないのね。


ちなみにことぶきから没収したガルフもシール残ってる。

ことぶきから没収したガルフくん

どちらも磨けばキレイになると思います。

そのうちに遊んでやりたいと思いますが、なかなか手が出ないよね。

遊びたい台はたくさん有りますからね(笑)

本日も、ご愛読ありがとうございました。