随分、処分したのにロックンロール 矢沢永吉 他 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

随分、処分したのにロックンロール 矢沢永吉 他

昨日、会社で昇給の話になった。


N氏『大手はいいね!』


私『N氏もいっぱい昇給するよ!』 


N氏『しないよ、私さんは?』


私『昇給0、ボーナス0、基本給だけです。』


N氏『えっ~!!( ; ロ)゚ ゚交通費くらいは出てるんでしょ?』


私『アルバイトみたいなもんだから交通費も0ね。』


N氏『し~ん』


ここから本題です。


私は昔からロックが好きで聞いていた。


家のリフォームをする前にかなり処分したが、リフォーム中にまた出てきた。


しぶとい奴ら


ツイスト踊るのに、こんなの聞いていた。


ロカビリー3人男

かなりいい曲が収録されてる。


大好きだったCAROL
ラストライブのアルバム処分してなかったね。

YAZAWA
日比谷公会堂のライブ

YAZAWALIVEは高1から参戦してました。

日本武道館のライブ

この辺でYAZAWAを卒業した
シングルもひき潮は購入してたね。

クールス
ツイスト踊るのに最高だったけどクオリティは素人なみです。生歌は聞けません。


ロカビリーグラフ
舘ひろしが抜けて、クールス時代より歌が上手いっす。クオリティはかなり高いね。

舘ひろし
朝まで踊ろうも有ったはずなのに、残ってたのは泣かないでてすね。
歌が下手くそなのでバラードはチョッとですが、独立後の握手会に行ったよ。


嶋大輔
乗りで聞いていたけど笑えます。
かなりの歳まで遊んでたので横浜銀蝿系も聞いてたんです。


乗りでイケイケと言ったら彼女も最高でした。
アンちゃん

さて、どうしょう?

すべてレコードなのでプレーヤーが無いから聞くことは出来ません。

また処分しようかな?

前回売ったら安かったんだよねガーン

嫁子が、『前回あんなに売ったのにまだ残っていたならもう少し持ってれば?』って言うけど・・・
※リフォーム中に援団ジャージとかも出できて速攻捨てた。画像は汚くて取れませんでした(o^ O^)シ彡☆

レコードてすが、誰か好きな方がいたらお譲りしますよ~爆笑

それとも、オークションにでも早めに再開して出品でもしようかしら?

オークション再開すると15年ぶり?それ以上かも・・・?

只今、勉強の為にオークションよく観てます。
※誰か、Xとオークションの使い方をレクチャーして下さい。

スロット系も見始めたけど高額な出品や落札に驚く毎日です(^o^;)

リフォーム後に捨てる捨てないで親子夫婦で毎日ケンカしてますけどね。

息子もリビングが好きでかなり私物(主にゲームソフト)が置いて有ったけど嫁子に捨てられると思い部屋に移動してます口笛

嫁子は昼間かなり私物を捨ててるみたいね。

私はレコード(上記参照)やらスロット系の基盤やら改造部品が出で来ましたけど、保管ですてへぺろ

本日も、ご愛読ありがとうございました。