42機種目 イミソーレ 4号機 オフ会の出欠 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

42機種目 イミソーレ 4号機 オフ会の出欠

昨日、グループLINEから幹事の白玉さんより第10回の保存会オフ会の出欠の連絡が来ました。


4/28又は5/4のどちらかで連絡をしてください。多い方に日程を決めると・・・


今回のオフ会は私の倉庫なので両日開催を提案しました。

1日目  4/28

2日目  5/4


出欠はこんな感じで・・・

①どちらか都合が付く日

※4/28又は5/4

②どちらも都合が付かない

※参加は強制してません

③両日参加可能

の3択でメンバーさんに出欠をお願いしたいと思います。


メンバーさんはグループLINEからご連絡宜しくお願いしますね~( ´∀`)

※お問い合わせ頂ければ飛び入り参加も歓迎致します。


オフ会は打ち込み大会ですから、景品(データカウンター)を両日共に出したいと思います。


ここから本題です。


5号機のイミソーレを紹介したので今日は4号機のイミソーレ-30です。

 

 今までに紹介した100選のリンク集です。


No.42/100選

メーカー エマ

機種名 イミソーレ-30

ホールデビュー 2004年12月

購入先 日遊社

導入時期 日遊社が潰れた時

イミソーレのホールでの成績は悪かったね。
 
相性でしか勝負を挑む能力のない私には最悪な台でした。
 
しかし、イミソーレが活躍していた頃はすでに裏モノがホールではなかなか見当たらない時期になっていたので仕方なく打っていたと言えます。

この頃に打っていたと言うと・・・

ラスターのレッドセブン-30も打ってましたね。
更に相性が悪かったけどね。
 
イミソーレを導入したのは日遊社が倒産し個別に安売りをしていたので導入した感じです。

 

家スロとしての性能はストック機能は有りませんので、それなりに遊びやすいと思います。
 
リプレイ前兆がボーナスの前兆になりますから前兆好きな方は楽しめるのではないでしょうか?
 
長い連チャンが無い?と感じていますが、どうなんでしょうかね?

 

子役前兆のGODverです。

 

そんなに遊んでないので、まだまだ打ち込みが足りませんね。

最低でも10,000ゲームは遊ばないとね。

でも、これを打つなら5号機のイミソーレの方がいいね!

そんな事を言ったら4号機イミソーレに怒られちゃうかな(笑)
 
本日も、ご愛読ありがとうございました。