8機種目、ゴシック 釣られました。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

8機種目、ゴシック 釣られました。

今日は我が家の家スロ実機100選の8機種目を紹介します。


その前に、保存会メンバーのスペックRくんがコロナでダウンしました。


かなりの高熱と節々の痛さで起き上がれないみたいです。


私もコロナ感染した時も2日間はヤバかったけど私よりもヒドイみたいだね。


私は3日目には家庭菜園出来たもんね(笑)


まだまだ安心は出来ないコロナですね。


それと今週末は雨の予報ですが、倉庫に用事が有るので倉庫には行かないとね。


倉庫で作業はまだまだ続きます(^o^;)


雨の日は駐車場から歩くのが、ちょっぴり面倒臭いね(-_-;)


でも最近は注目の記事にもコンスタントに選ばれるので、記事ネタを倉庫で撮影しなきゃね。


それでは100選を発表します。


今までに、ここまで紹介してきたのは・・・


1機種目  ファニーサンタ(タイヨー)

2機種目  めんそーれ(エマ)
3機種目  スーリノ(山佐)
4機種目  デジタルカウボーイ(ラスター)
5機種目  トリプルクラウン(清瀧)
6機種目  キングジャック(岡崎)
7機種目  キングガルフ(大東音響)

 ※すべて2024年1月、現在のコレクション保管実機です。


8/100選
メーカー  バンガード
機種名  ゴシック
ホールデビュー  1999年12月
購入先  日遊社倉庫
導入時期  2007年頃
我が家の現在保管しているゴシックは日遊社が閉店した後に倉庫に有った台を購入したモノです。

日遊社の倉庫にはまだまだたくさんの裏モノらしい実機が残っていたのでいっぱい購入しとけば良かったね。

あの頃の私は無職で何もしてないから日遊社にいつも通ってたもんね。

私が日遊社に裏モノとして販売した台で倉庫に残っていた台はすべて買い戻したね(笑)

1日でやる事と言ったら日遊社→ことぶき→アップライト→倉庫→出品・・・それの繰り返しみたいな感じの生活です。 

ゴシックを購入した理由はとにかく日遊社のゴシックは爆裂すると言われていたからなのね。

そんなに猛爆ならと釣られて導入したけど・・・

一度も動かしてないので動くのか?不安も有ります。

電源すら入れてませんので、まったく判りません(*´∀`)♪

バンガードは2年弱と言う短期間で5~6機種の台を発表した裏モノ専門メーカーで有名でした。

私の地元ホールでもゴシックとミコトVが導入されましたけど、私はゴシックに付いては殆ど打ってないと思います。

我が家のゴシックは爆裂タイプの裏モノらしいですが、電源すら入れてないので真相は判りません。

同じLOTを購入した人は感激するほど猛爆するゴシックって言ってたけどね。

近い内にパルさんにでも打ってもらいましょう(o^ O^)シ彡☆

ちなみにゴシックは以前にも導入してますが、基盤がお亡くなりなってます。

バンガードの裏モノも壊れやすいみたいだね(^o^;)

バンガードの台でもう一台、動作不可の台が有りますが、こちらは修理したいと思います。

修理出来るのかは判りませんが、絶対に動く様にしたいと思ってます(;´д`)

本日もご愛読ありがとうございました。