昨日は大忙しでした。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

昨日は大忙しでした。

朝から季節外れの雷に驚いて目が覚めてしまいました(-_-;)

 

 

午前中に畑作業を終わりにしたかったので早朝より畑へ・・・

 

before

 
草刈りをして刈った草を焼いたので耕運してみました。
嫁からも頼まれてますからね。
 
after①
嫁がゴミを除去してます。。
 
第一段階の耕運です。
嫁が畑らしくなったと喜んでました。
 
after②
細かく耕運して仕上げの前段階です。
絹さやを育てるのにもう少しがんばります。
 
after③
鶏糞・カキガラ石灰・バークなどを撒いて再度耕運です。
嫁が種まきしやすい様に場所を作りました。
 
 
午後から・・・
スロ島の最終段階です。
 
パルさんがお手伝いに来てくれました。
本当に感謝感激です。
 
パルサーさんにはパネル置き場を設置して頂きました。
元職人のパルさんは頼りになりますよ~(*^^*)

 
配線カバーを固定して、小物をセッティングして完成です。
センスが無いのでこんな感じでスミマセンです。
機能的にはデータカウンターとチュチュの共演はビッグボーナスを引くとスゴい演出になりますよ~(^-^)v
 
 
ちなみに作業前はこんな感じでした。
これはこれで懐かしいですね。

 
プチオフ会で遊んでも寂しかったね。
 
 
 
 
after
かなりハデハデになったと思います。
ランニング機能は音とランプで最高です。
お仲間さんと楽しめたら幸いです。
 
 
これで、来週からの長期打ち込み大会間に合うね(^。^)y-~
 
 
 
 
本日もご愛読ありがとうございました。