オススメ台③ ダイダイ30・長期打ち込み大会 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

オススメ台③ ダイダイ30・長期打ち込み大会

今日の打ち込み大会用に紹介する実機は、4号機裏モノの中でも後期に入るダイダイ-30を紹介します。

 初めて打ったのは群馬県前橋市のホールで、我が家の台はそのホール出身の台です。

 

 

縁が有ってそのホール台が我が家に複数台導入されましたけど、1台だけホール設置の状態で残してます。

 

このダイダイの魅力は多々有りますが、長い連チャンには必ずREGがカギになる点ですね。

 

 

ダイナマイトのそれとは少し違うのですが、REGの出現に鍵が有る仕様なのです。

 

 

特に初当たりREGからの連チャンは身震いすると思います。


数有るGODverの中でもピカイチ好きだったダイダイですが、裏モノの中でも群を抜いて好きです。


相性抜群、ショボ連未経験なんですよね。



こう言う爆裂裏モノは勝てない人も多いけど相性と運で勝負する私には関係無いです。


自分のスロ運と勝負の仕方を長年研究した結果・・・

※初台・初ホールの高勝率

※平日よりも休日

※勝率の良い店が決まっている

※博打台が高勝率

※深追い厳禁

※気分の良い日に打つ

※前日の下見や常連客の情報


上の7項目を徹底してました。


ホールで打っても家スロで打ってもダイダイは最高です。


 

【打ち込みデータ】

【このバージョンの評価】

破壊力 10点

楽しさ 9点

レア度 8点

 

長期打ち込み大会詳細

 

 

前回オススメ台として、ご紹介した実機



 

本日もご愛読ありがとうございました。