大人の達人??? | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

大人の達人???

久しぶりに購入しました。

 

 

せっかく購入したので、これは使用しないとね(*/□\*)

 

 

3セットですよ~(笑)

 

 

素晴らしい

 

 

購入のきっかけは、必要にせまられました。

 

 

何を購入したのか???

 

 

ドキドキドキドキドキドキ愛愛愛ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ブログで公表しても平気なのかな?

 

 

これです。

 

おっと、タイトル間違ってた

 

大人✕右矢印右矢印右矢印 大地○

 

 
 
こんなのを間違えるなんて、きっと飛蚊症が悪化したのだ(;´д`)


すっかり、読み違えました。

 

 
 
本日もご愛読ありがとうございました。