オフ会の準備です。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

オフ会の準備です。

10/08のオフ会に向けて準備しています。

 

 

このデータカウンターですが・・

 
 

 

 

オフ会の景品として梱包しました。

 

電源用にトランスが3つ有ったので、必要な方は別途300円です。(通常に購入すると物価高騰で1,000~2,000円くらいはすると思います。)

 

 

トランスに接続するコネクターコードはグループLINEで100円としましたが、無料で渡り線に付けちゃいましょう。

 

 

取説はコピー代金300円としましたが、こちらもLINEでの画像送信や当日に取説を撮影するなら無料です。

 

 

リモコンが必要な方は・・・

こんなリモコンをオークションやフリマ、販社さんでご購入して下さい。(私も新品の在庫はいくつか有りますが、価格は変わりませんので自力で安いリモコンを入手してください。)

 

 

当日にカウンターのリセットや差枚数が出るように設定しますが、キャパシタが死んでいたりLED変色や表示が暗い等の問題が有るかもしれないので、その辺はご了承下さい。



取りあえず、簡易的なデータカウンターがオフ会の景品で無料で入手出来るとお考えください。



当日、ゲットしたデータカウンターのキャパシタ交換や不具合については無料なのでノークレームでお願い致します。


 

 

現物は私の倉庫やマイティーさん宅でオフ会をした時に使っていたデータカウンターなので素晴らしいモノではございません。


 

 

本日もご愛読ありがとうございました。