サンタ姉妹さんの動作確認 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

サンタ姉妹さんの動作確認

コイン不要機が、長尾さんから届いていたので動作確認をしてみましたした。

 

 

今回動作確認したのはこの2台

 花浪漫はこの前の倉庫でオフ会した時におさかなさんが打ちましたけど・・・

今回はこんな感じにしてみました。
 
①花浪漫に付いていたオートプレイをハローサンタマシンガンへ
 
②花浪漫にはハローサンタマシンガン用に購入した長尾製コイン不要機を付ける。
 
 
ハローサンタはストック機なのでオートプレイはベストな選択だと思います。
 
 
無事に動作確認出来たのでボーナス動画を公開しますが・・・。

ストック機なのに花浪漫の裏設定をセットしてたら突然のボーナスで大パニックでスマホ落としそうになった動画です。
 
 
 
予期しない突然の出来事に少し焦りましたが、改めて画像や動画を確認するとレアパネルの花浪漫サンタとハローサンタの共演は我ながら素晴らしいと思います。

 
 
ハローサンタマシンガンは超が付く久しぶりの電源投入です。
4号機の台は故障が少ないとは思ってましたけど、何も問題も無くて良かった~\(^o^)/
 
 
十数年久しぶりに電源投入したハローサンタマシンガンですが、先ほど言った通り10ゲームほどでBIGボーナスに当選してパニクりましたが、連チャンもしてんのね(笑)
ストック0の癖に連チャンしたのでビックリです。

連チャンついでに花浪漫とハローサンタマシンガンの・・・を思いつき・・・


こちらはハローサンタマシンガンさんが連チャンしたので、花浪漫とお揃いのボーナス動画を撮りました。
目押しが微妙ですが、老体なのでお許し下さい。




 【反省】
せっかくならサンタ3姉妹(兄弟)動画にすれば良かったね(笑)
 

 
明日は赤光の剣の整備?です。