
第二回 Ameba北関東スロット会
またもや勝手にオフ会の名前を付けさせて頂きました。
いよいよオフ会の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。
前回のオフ会はとても楽しかったですね(*^^*)
今回も楽しいオフ会になればいいな~って思います。
下記からがオフ会の詳細となります。
開催日:10月9日(日曜日)
集合場所:熊谷市某所
詳細はメッセージやLINEやTELでお知らせ致します。
前回出席者は判ると思いますが同じ場所に集合となります。
(相乗りして開催地へ向かいます)
集合時間:AM9時~9時半
(朝早いですが宜しくお願い致します)
開催地:群馬県伊勢崎市
参加費用:食事代が必要になります。
(会場で弁当の昼食になります。17時頃迄に閉会予定です。夕食は各自お考えください)
コロナ感染対策:マスク必須、体温計測、移動の相乗り時車の窓を開けます。
※注意点
当日、体調の悪い方は参加を取り止めて下さい。この場合必ずご連絡をお願い致します。
参加者は前回同様に後日ブログにて発表します。
パルさん、白玉さん、mightyさん、Robo‐Gさん、TEKKENさんの参加表明は頂いてます。
ブログ外で新規参加として、Sさん、Tさん、Hさんからも参加意向のご意志を頂いています。
新規のrenoさんからもコメントで参加表明を頂いていますが、お手数ですが再度メッセージから正式な参加表明をお願い致します。
現在、参加確定者、参加意向者、私に先方の社長さんを含めて11名ですね\(^o^)/
必ず参加表明としてを私にブログメッセージをお願い致します。
メッセージと記事コメントは違います。
必ずブログメッセージから参加表明をお願い致します
m(_ _)m
(LINEや電話での表明でも受け付けています)
参考に前回のオフ会参加募集も閲覧してください。
ブログメッセージの送信方法が記入してあります。
今回のオフ会は打ち込み大会形式で開催します。
出玉数の多い方に景品を出したいと考えてます。
※今回のオフ会に参加される方で景品にしても良いと思われる不要なスログッズ等が有りましたらご寄付をお願いします。
※スログッズ等の提供は強制ではございません。
景品提供にご協力出来る方は当日ご持参をお願い致します
m(_ _)m
ちなみに今回の打ち込み大会の景品として私からこの様なスログッズを提供します。
打ち込み大会で是非とも大量出玉を達成して景品をゲットしてください。
用意した景品が余った場合は次回のイベント景品として保管します。
4号機各種リーチ目シール類、台パネルも景品予定です。
景品は新品未使用や中古品が含まれます。古い品ですので汚れや傷等有ります。
ノークレームノーリターン必須でお願い致します(笑)
ご質問等はコメント又はメッセージからお願い致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



