参加メンバー決まりました。 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

参加メンバー決まりました。

元記事はこちらです。

 



昔(15年くらい前)は月例会として毎月開催していたオフ会も現在は仕事が忙しくてさっぱりでした(-_-;)

 

まぁ~仕事だけではなく、いろんな事も重なりましたからね(・・;)

 

 

昔のオフ会の様子はこんな感じで開催していました。

 

中央が私です。。。

 

あれ? チョッと違ってました(;'∀')

 

こっちだ(;^_^A

 

 

爆遊戯協同連盟オフ会

 

 

fb_slot_倶楽部オフ会

 

 

画像は有りませんが楽天Bloggerさんと共同で行ったオフ会は人数も集まり盛大に行ったのも良い思いでです。

 

そして今回はAmebaブログのパチンコ・パチスロBloggerさんの方達で集まります。

 

私の突撃取材に同行する形でのオフ会です(笑)

 

参加者はコロナ禍なのでかなり絞りまして少数ですけどかなりの強者達です・・・

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

①私(レトロふぁんた)

只のジジイ

 

②マイティーさん

一番最初にコメントくれた人です。

初めてお目にかかる人です。

いつも私のブログを観てくれているみたいです。

 

③パルさん

力仕事は頼りになる人です。

私はハルクと内緒で呼んでます(笑)

パルさんには内緒でお願いします。

 

④おさかなさん

5号機会世代の人なので若い人でしょうね。

初めてお目にかかる人です。

 

⑤白玉さん

ブログは玄人っぽい感じです。

初めてお目にかかる人です。

出来ればオカルト店長を越えてもらいたいです。

店長さんなのでお会いしたら店長さんって呼びます。

でもオフ会の日ってお店は大丈夫なのかな?

 

⑥白玉さんのご友人

当日に仲良くなります(^ω^)

 

そして突入するマニアさんで7名によるオフ会です。

 

すぐに人数制限したのに集まりましたね。

 

皆さんやる気満々なのかな~

(o^ O^)シ彡☆

 

他にも問い合わせが、有りましたけど早々と人数制限しちゃって断ってしまい申し訳ないです(^o^;)

 

他にもアメブロBloggerさんで参加希望を表明していた方の紹介です。

 

Robo-Gさんはコメントから問い合わせが有りましたけど当日は仕事らしい。

無理をせず仕事最優先とお答えしました。

私は昔の人間ですからやはり男は仕事が一番って考えです(笑)

でも・・・もしかしたら参加なのかな???

 

tekkenさん

この方はfb_slot_clubからお付き合いが有る人です。

数回オフ会でお会いしています。

人数制限でキャンセル待ちでお願いしています。

人数制限は有りますけど伊勢崎市まで来て頂けると参加出来ると思いますのでお問い合わせ下さい。

 

久しぶりのオフ会楽しみたいですね(笑)

 

色んなお話をして皆さん楽しみましょうね。

 

ちなみにパルさんはスタッフ扱いなんですよ~。

重労働と鳴きの口説き及び土下座をするのが見られるかも?です(o^ O^)シ彡☆

(これは本人談ですよ)