最近は東京電力名義で新プラン勧誘の営業電話が頻繁に有ります。
内容は新プランをご存知ですか?みたいな感じでお使いのプランと比較して新しいプランを契約した方がお得ですよ。みたいな感じです。
我が家の電力契約は今は契約できない【電化上手】
この旧プランは最強のプランなんですよね。
こう言った営業電話は電力自由化の時に散々有りましたけど我が家の太陽光発電対応の契約は他社では対応してない。
今回の新プラン営業は【夜トク】プランを【くらし上手】プランにしませんか?みたいな話しになるはず。
しかし、営業マンによっては何も解らす電話してくるのね(^o^;)
私が営業マンに説明する時も有ります。
【電化上手】最強でそれ以外は高いって事ですね(笑)
中には優秀な営業マンで電化上手を話すとすぐに理解して話しは終わるが勉強してない営業マンは無知すぎる┐('~`;)┌
【電化上手】は廃止されて新規契約できない最強のプラン
これに代わる新プランは無いですよ\(^o^)/
営業マンも勉強して電話して下さいね。