苺 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

苺が美味しい季節ですね。

 

 

パチスロでイチゴが子役の代表格はボンバーパワフル(4号機)でしたが、最近ではネットからスナイパイ71(6号機)なんて台も登場してます。

 

 

パチスロのイチゴ子役は私より読者の皆さんの方が詳しいでしょう。

 

 

今日はパチスロのイチゴ子役の話ではなくて本物の苺の話です。

 

 

会社の近くの苺農園にもお客さんがたくさん来店してます。

 

粒の大きな『やよいひめ』と言う品種です。
こちらも美味しいのですが・・・
 
 
 
私のマイブーム苺は今はこれかな~?
 
とっても甘い淡雪ですね。
 
 
この苺はスーパーで買いますけど甘くて美味しい苺です。
 
 
ちょっぴり価格が高めの高級な苺ですけど、私には甘さも香りもこの苺が良い感じです。
 
 
ワクチン接種で今日は会社を休んでいます。
 
 
ワクチン接種は本当はしたくはないですけど周りに迷惑をかけたくないのでしています。
 
 
自分の為と言うより周りに迷惑をかけたくない。
 
 
それだけです。
 
 
会社もワクチン接種で休む緩い生活ですけど、もう年齢的にそんなに働きたくない(笑)
 
 
明日も休む予定なので本日ブログを書いてみました(^з^)-☆
 
 
明日もブログ公開するかな~?
 
 
【追記】
ワクチン接種の前に買い物にスーパーへ買い物に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
(^ω^)