放出編⑤ 電撃あらっ太郎 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

放出編⑤ 電撃あらっ太郎

電撃あらっ太郎は何故か人気機種?



激告知で死亡事故が起きたので自殺でもしたいのか?



当時の私が疑問に思った出来事。

 


爆音の告知がなんとも言えないと問い合わせが多数あった。


 

正直言って私は悶絶したよ_(^^;)ゞ


 

一番多かったのが闇スロさんとかですかね?



ヤバイのでオークションに出てますのでそちらをって言うのが私の回答の手段でした。



裏モノ欲しいとかメールが毎日多すぎて読めない事も有ったな~(゚Д゚;)



ホームページを閉鎖した一番の理由ですね。

 

 


高砂電器産業

電撃あらっ太郎

4号機 1998年登場

 

この台を扱った時期には業者さんの手伝いをしていた。

 

 

ホームページの作成


ホームページは私の趣味部屋や中古販売店3社、設備業者1社を作ってました。

 

 

各販売店の問い合わせ対応

 

 

3つのオークションにも出品してた。

 

 

販売店の倉庫の鍵も預かっていたので直接販売も担当もしてたね。

 

 

業者に入荷⇒ホームページにアップ⇒買い手が付く、メールで問い合わせ、休日に私の倉庫や販売店の倉庫での手渡しの販売、販売店の倉庫から別の販売店へ台の移動(ルシーダ大活躍)・・・いつもがそんな感じでした。



そういえば販売店倉庫には私の趣味台もかなり置いて有ったな~(笑)

 

 

ちなみに基盤だけ欲しい方にも対応してた。

 

 

基盤外したカス台は廃棄


 

パネルは私のお小遣いですかね(笑)

バージョン確認?



もちろん裏モノでしたよ。



上乗せタイプの大人しい奴と爆裂状態モノ



爆裂タイプを1台残そうと考えたけど・・・



高額でもあっという間に売れちゃうのでそんな暇や保管する事は出来ませんでしたね(笑)



高砂の中でも人気のレアな裏モノ電撃あらっ太郎を紹介しました。

 

 

明日も放出編です。