放出編⑥ 琉王30 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

放出編⑥ 琉王30

マックスアライドの裏モノで琉王30は人気の有った裏モノです。

 

 

もちろん私も導入しています。

 

 

琉王30の裏モノは多数存在していますね。

 

 

オール裏モノと言っても良いでしょう。

 

 

 

マックスアライド

琉王30

4号機 2001年登場

 

導入後すぐにバージョン確認しました。

 

 

子役激カットの極悪状態バージョンで当たりでしたね。

 

 

リセモはストップボタンの奴

 

 

スタンダードなタイプで裏モノに詳しい方なら誰でも判ると思います。

 

 

同じ筐体のリックコーポレーションのブルーラグーン30も導入したが、こちらは子役前兆モノでREGカットの凄い奴だったな~。

残念ながら画像は残ってません(-_-;)と思いきや・・・

 

 

ホームページに使ってたやつが有った(笑)

 

 

ちなみにリセモはスーリノみたいに50連仕込めます。

 

 

こう考えると50連チャン仕込めるタイプっていっぱい有るね。

 

 

スーリノしかりキンパルしかり・・・他にもいっぱいです。

 

 

手順はスーリノとはちょっぴり違ったかと・・・

 

 

他にも29Gverや32Gverも有りましたね(笑)

 

 

その台はどうした?

 

 

人気の台なのでオークション等で高額ですよ(笑)

 

 

そりゃ~ね♪

 

 

別の台を購入する肥やしに消えました・・・

 

 

明日も放出編です。