キングパルサー30 設定1 5000G対決 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

キングパルサー30 設定1 5000G対決

喪中に付き新年のご挨拶は失礼致しますm(__)m


2022年1本目のブログです。

 

本格的に打ち込むのは久しぶりで謎の気合いが入ってます。

 

今回のデータは設定1でどれだけハマるのかを検証してみます。

 

どれだけハマるのでしょうかね~?


裏モノらしい返しも有るのか?その辺も興味有りますよ。

 

その前にオレンジ前兆verを私の勝手な主観と朽ち果てた記憶を呼び起こして説明します。

 

基本はハウスモノの前兆付き強状態バージョンの部類に入ると思います。

 

キングパルサー&キングパルサー30にオレンジ前兆と思われるバージョンが存在してますが、ハウスモノなので正確に統一された仕様は無いと思います。

 

中には確定演出がガセるバグが有るタイプも存在しているみたいです。

 

わが家の台ではガセは今まで打って一度もお目に掛かってません。

 

キングパルサー30のオレンジ前兆はボーナス中やボーナス後にオレンジが発生すれば連チャンしますのでそれがバージョン名の由来ですかね?

 

私ならGOD凱旋バージョンと呼びたいですけどね・・・(笑)


もちろん凱旋なんて当時は無いので有り得ませんけど・・・(^o^;)

 

せっかく裏モノの設定1を5000ゲームも打つのですから大ハマりを体験したいと思うMっぽい気持ちも有ります。いや、楽しみの一つです。(私はSデスヨ)

 

オレンジ前兆は天井が有ると言う人もいますが、私は青天井と思うので極ハマりに期待してます。

 

ハマりの後の返しは裏モノならではなので、経験出来たらラッキーかな(笑)

 

とはいえ機械任せですから私にはどうにもなりませんけど・・・(笑)

 

プレイしてみるとは302ゲームと早いプレイ数でボーナス演出発生しちゃったよ(-_-;)


REGボーナスか~(・・;)


 

もう少しハマりを味わいたかったけど、まだまだ序盤戦

 

今回は5000ゲーム以内で勝負する事になっていますので、私としては5000ゲームNOボーナスも目指していたので早くも撃沈ですね。

 

その後960ゲームでまたもやREG・・・

 

その後も中途半端な当たりに戸惑うばかりの展開になった。

 子役扱いのREGは引きますけど総プレイ2000ゲームを越えてもまだまだBIGは無しです。


マイナス6000枚を越えてREG6回は当たり過ぎですかね?

 その後、マイナス7000枚を越えたREGボーナス後4ゲーム目にオレンジ子役が発生した(^o^;)
 
これはほぼ状態突入?を意味してる確定前兆です。
 
 
 
REG一回分(112枚)とBIGの15枚でマイナス6997枚

ここで止めとけば対決としては、かなり良い感じだけど状態突入を確認してますから大返しを期待したいのでこのまま継続して勝負は諦めました(笑)
 
残り800ゲームの行方は・・・
 
ハマり後の返しで一撃何枚出るのか?
 
この時はワクワクMAXですよ(*^^*)
 
結果はこんな感じです。
 
 



最終ゲームはデータ保存の関係でパソコンとExcelに1ゲームの違いが出ちゃいました(^o^;)
ボーナス時の獲得枚数も保存データですのでリセットされてます。

設定1の主な成績
獲得枚数-202枚
BIG回数 23回
REG回数 8回
最高連チャン25連
これは負けたな┐('~`;)┌

次回は設定6です。
公開は1月3日を予定してます。