終活 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

終活

昨日、仲良くしていた妻の従姉の旦那さんが細菌性の肺気腫で亡くなった。




まだ67歳なので、これから老後の楽しみが味わえる年齢だ。




175センチの身長で35キロまで痩せ細った身体が痛々しかった。




妻から再度、我が家も終活を考えないとダメと言われた。




尼将軍様の直命は、絶対に逆らえないし実行しなくてはならない。





私の終活の難題は無駄に所有している不動産と家スロです。





家スロはマジで悩む・・・(・・;)




少しずつ処分していますが、仕事が忙しいので時間が足らない。




MAX300台以上有った台は減りに減ったが、コロナで処分ペースにストップが掛かり暗い影を落とす。




妻からの最強なる圧力に私の言い分けは定年したら本格的にと答えるのみ




今日も会社から帰って畑で、ジャガイモ掘りながらそんな想いに心が痛む・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。




明日も夜中から仕事頑張りましょうかね~