3連休に数か月ぶりにホールへ | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

3連休に数か月ぶりにホールへ

以前は毎週のようにホールに通っていましたが、今は年数回の実践です。

 

 

疲れが出ないように年に数回ほど短時間で遊んでいます。

 

 

たまに遊ぶホームグラントは、5号機規制により以前と比べてお客さんもとても少なく感じます。

 

 

顔なじみの常連さんも全く見かけません。

 

 

全国のホールさんが閉店していて客離れの激しい現状では仕方ないのでしょう。

 

 

5号機の曖昧な規制緩和も焼け石に水・・・

 

 

今後も閉店していくホールさんが増えるでしょう。

 

 

パチンコやパチスロを好む人が最盛期の、1/3程度になり

 

 

ホールさんも年間500店舗近く閉店している現状ではどうにもなりません。

 

 

枚数規制撤廃や強制リセット後の恩恵を設けない限り復活は望めないでしょうね。



と言うか行政は国のお金の産み処のパチンコ・パチスロ業界を虐めてどうするのでしょうね。

 

 

そんな現状を考えつつ3時間弱のお遊びでした。







おしまい


次回もあります。