パチスロの換金率で思う事
来年噂されているパチンコ&パチスロの法改正の中に換金率を変えようという話も出ていますが・・・
私がパチスロを本格的に打つ様になった頃の換金率は7~8枚交換が一般的でした。
現在の等価交換に慣れている人には信じられないと思います。
等価交換は5枚ですからいかに金額が安いかわかると思います。
ちなみに万枚出したとして・・・
8枚交換は12.5円ですので125000円
7枚交換は14.28円ですので142800円
等価交換は47枚で1000円ですから212000円と端数(お菓子等)です。
☆都道府県により違いが有ります☆
現在も面白い台が少なくてホールに行かないのに交換率が下がったらどうなるのでしょうか❔
昔みたいに交換率が低くてもそれに見合う面白さがパチスロ台に有ればいいのですが・・・
7~8枚交換の時代のパチスロ台ってほんとうに面白かったですよね。
目押しが全くいらないパチスロ台は、すでにパチスロ台ではないか(笑)