愛機 パイジマ30打ち込みデーター | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

愛機 パイジマ30打ち込みデーター

今日紹介するパイジマ30ですが、地元ではパイジマ30の裏モノは皆無状態でした。

 
そんなパイジマ30ですが、ベル一発バージョンって裏モノが存在してます。
ノーマルの演出はそのままに、中段ベルが揃うとボーナス確定って判りやすいゲーム性
ボーナス確定プレイでは絶対に揃わないBIG絵柄。
たとえ告知されても揃わない頑固者。
設定はRM以外に爆裂設定可能
そんなパイジマ30の打ち込みデーターをご賞味下さい。
 

※評価はあくまでも個人的主観ですのでご理解下さい。

 

個人的主観による実機評価 5点満点
 
《コンデション》
☆☆☆☆
 
《爆裂度》
☆☆☆☆☆
 
《思い入れ度》
 
《ホールでの相性
 
《レア度
☆☆
 
《家スロでの楽しさ
☆☆☆☆
 
《バージョン
ベル一発
 
《入手先

滅多に利用しない販社さん通販サイト

昔は今とは違いそんなに高額ではなかった(笑)


サイトにバージョン、RM、裏設定不明ってなってた。

ノーマルかもって疑って購入したら当たりました。

実機の情報をお待ちしてますって書いて有ったけど何?って感じだったな~口笛

 
 
《打ち込みデーター
 
通常のデーター
 
 
 
 
 
爆裂設定
 


この台の爆裂設定も前回のブログで紹介したずっと開けなかったSDに手順が記録されていました。良かった~口笛